ブログ

お孫トーク。


春の花に誘われて、また花のある毎日をお過ごしの方は多いのでは???

わたしもそんな笑顔に会えて嬉しいです。

初孫さんが生まれたNさん (*´∀`*) 
新幹線の通過の合間、3分だけでもお孫さんに会いに行った話とか
嬉しそうに話してくれる、目じりが下がりまくりで素敵です☆
寂しいときはまたお花で癒されに来てくださいね!

それから、クリスマスに来て下さったSさんのお孫さん。
『 実は、名前がおんなじなのー・・』 ってゆうから、
てっきり平成でも 「ようこ」 なんてへ~新鮮~かと思いきや、
なんと 『かぐら』 という女の子!!ワォ☆
しかも、お誕生日まで Kagura と一緒 ♪♪ ワォワォ☆

縁ですね~。妙に嬉しかったす。
親近感わきまくり。 
お孫さんの話をする人ってみんなほっこりしていいですね。
こっちまでほくほくしてしまいます・・・。

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る