コラボdeコラボ

COQUETTEさんのアクセサリー好評いただいております
ありがとうございまーす

そして、この度さらにコラボ! ということで
あらたなクリエイターさんの作品が登場しました!!

まずは、ピアススタンド(真鍮)です
ギフトBOXも凝ってますよ。 オサレです~

Creoさんはいつもドクロ~なイメージ(笑)だったんで 
ちょいとドッキドキしておりましたが
その作品には とっても素敵なストーリーが詰まっていました☆☆
こちらのguideシリーズでは、絵本に出てくる木がモチーフに。

今後の展開がたのしみです


そして私も 夏ブレス。 
COQUETTE さんに完全オーダーで作ってもらいました☆わーぃ

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋