こころうた。

アンサリーのライブに行ってきました。

なにがよかったって、
障害のある人や子どもたちが楽しめるように・・といったチャリティライブだったので
子連れオッケー、もっとギャーギャー騒いでちょうだい~というウェルカムなこと。

そして、やっぱりこころにすーっと入って来る やわらかな歌声 (♡∀♡)
ぎゅんぎゅん響きました~!
時間旅行、ガラスの林檎よかった。
おまえが生まれた日はもう出だしから心臓破裂&涙腺崩壊しました(T_T)
バックのトランペッターはダンナちゃんで、小林創さんのピアノも素敵だったのでソロCD購入しました☆

息子はいうと、ずっと私のお膝の上でスタンディングオベーション(笑)。やるね。
可愛いわ・・・。 はぃ、バカ親です。

こうゆう経験をしてもらいたかったから一緒にこれてよかった~。
最後に握手までしてもらって。
アンサリーさん 素敵な女性です。

まったく知ることはなかったと思う 主催の発達センターちよだと
知らない間に申し込んでくれた うちのダンナさんに感謝です!

.

.

.

 *今回のコンサートは、名古屋市東部方面での 地域療育センターの建設に向けた活動資金作りと
  地域医療センターの必要性を知ってもらいたいという趣旨で催されました。

  発達センターちよだは、子どもたちの障害や発達の遅れが早期に発見され、
  丁寧な対応と療育を受けられるよう すべての子どもたちに
  健やかな発達を保障する役割を持っています。

  このコンサートで私も初めて知ることができました。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋